スポンサーサイト


第2回「聞いて、話して、考える―ポストMDGsナイト・カフェ」を開催しました!

2013.4.5

2月26日(火)の夜、動く→動かすでは第2回『聞いて、話して、考える―ポストMDGsナイト・カフェ』を開催いたしました。

今回は「環境」をテーマとして取り上げ、この分野の第一線で活躍されている(特活)気候ネットワーク 東京事務所長の平田仁子さんをお招きし、「気候変動」を中心に、この分野について幅広くお話しいただきました。
今回も前回と同様、NGO関係者ではない方々の参加の割合が高く、異業種の方々との良い懇親の場ともなりました。

第2回座談会


さて、次回も「環境」をテーマとして取り上げ、特に〝SDGs"について考えて参ります。リソース・パーソンとして〝SDGs"に関して積極的に提言活動などをなさっているIGES(公益財団法人地球環境戦略研究機関)/東京工業大学大学院研究員の宮澤郁穂さんをお招きします。
日程は4月17日(水)を予定しております。
皆さま、是非ご参加ください。簡単なお食事やお飲み物を用意してお待ちしております。

------------
第3回の参加者募集をアップしました。
関連記事


STAND UP

Follow Us

Twitter

メールマガジン登録

動く→動かす
動く→動かす 通信

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

国際ネットワーク

