スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント予定】4/18-19アースデイ東京2015出展&5/23高尾山でのイベント企画中

2015年4月12日

4月18日(土)と19日(日)に東京の代々木公園で行われるアースデイ東京2015に出展します。
アースデイ東京/Earth Day Tokyo

今回はaction/2015ジャパンとして、貧困・格差の問題解決と持続可能な社会を目指す現在策定中の「ポスト2015年開発目標」(ポスト2015)と、気候変動への取り組みについて情報発信をするために出展します。

気候変動に関しては、CAN-Japan(Climate Action Network Japan)の協力も得て情報発信していきます。

また、日本人の社会的課題への関心を集めて政府に働きかけるアドボカシー・フォトの撮影会も行いますので、ぜひブースにお立ち寄りください。

ブースは、A-27で、渋谷寄りのケヤキ並木の方にあります。こちらの地図ので示してあるテントです。
アースデイ2015会場図BW


そして5月23日(土)の午前中(雨の場合は24日(日)に順延)、東京の高尾山にてイベントを計画しています。

テーマは、5月22日が国際生物多様性の日ということもあり、生物多様性。そしてそれに大きな影響を及ぼしている気候変動です。詳細はアースデイの時に発表予定ですので、ぜひ予定に入れておいてください。

高尾山公式ホームページ


(事務局 諸)
関連記事


STAND UP

Follow Us

Twitter

メールマガジン登録

動く→動かす
動く→動かす 通信

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

国際ネットワーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。