スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/8 「清水寺で世界を語る」に参加します!

2015年10月29日


11月8日(日)に京都の清水寺で開催される
「清水寺で世界を語る~『I am』わたしにできること~」
に参加します!


  

イベントは京都のNPO、テラ・ルネッサンスさんの主催で開催されます!

イベントでは「アドボカシーフォト」を行います。
このアドボカシーフォトは、写真を使った署名のようなもので、
みなさんがどのテーマに関心を持っているかを集計して政府に届けます。

★☆アドボカシーフォトはこちらから投稿できます!
ご協力よろしくお願いします!☆★

この清水寺のイベント、少し変わっています。
京都のNPOや社団法人もブースを出すのですが、

その他、中学生、高校生による柔道の披露
皆さんのメッセージをつなげていくアートプロジェクトも行われます!

そしてなんと桧垣バレエ団のステージも行われます!
お寺でバレエだなんて、すごく変わっててとてもおもしろいですね!

わたしたちの活動の多くは関東地方なので、
このイベントを機に、関西の皆さんとのつながりも広められたら、と思っております。

京都はちょうど紅葉の真っ盛りの時期だと思います。
関東の方も、関西の方も、それ以外地域の方も…!
観光しがてら、ブースに足を運んでみてはいかがでしょうか?

当日イベントでお会いできるのを楽しみにしています!

(事務局 鶴田)
関連記事


STAND UP

Follow Us

Twitter

メールマガジン登録

動く→動かす
動く→動かす 通信

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

国際ネットワーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。